2007年06月02日

病気 sick

嗚呼、なんて久々なんでしょう。

熱が出ました。

随分前から体調に異変があったにもかかわらず。

無視し続けた結果がこれ。


熱が出てることに気付いたのが一昨日。
熱を出すには最悪のタイミング。
ピペットの先端が震えていたのに異常を感じ。
高校のプチ同窓会も途中で切り上げ。
いや、そもそもいかなきゃ良かったんだけどね…。
帰宅後家に帰ったところ39度の熱が!!
やべえです。
と言うことでそのままベッドイン。

苦しむこと一日。
頭痛と消化不良。
今日なべさんの舞台を見るために必死に直そうとする私。
まあ「必死に」と言ってもただただ寝てただけだけど。
メール返すために細かい字を見るのもきついって感じでした。

そして今日。
素晴らしいことに熱は一日で下がりました。
しかし、未だに消化不良。
あとは気合でカバーしつつ出かけてきます。

まあ麻疹じゃなくて良かった。
posted by hallu at 17:19| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いまからはしかになっても遅い・・・
Posted by FUMI at 2007年06月02日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43659918

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。